>

トップページ  >  よくあるご質問

よくあるご質問

相談料だけでも料金がかかりますか?
ご相談は無料です。採用が決まったら手数料をいただく成功報酬制です。事前にかかる費用は一切ありませんので、コスト面においても効率よく採用活動ができます。お気軽にご相談ください。
採用した人材がすぐに退職した場合のフォローはありますか?
当社の紹介により採用された人材が一定期間内に自己都合で退職した場合、貴社と当社の契約締結時の規定に従い、手数料の一部を返還いたします。詳細についてはお問い合わせください。
手続きや必要な支援などについても相談できますか?
公的申請など書類手続きについて経験豊富な専門チームがアドバイスし、入職後も母国語での面談などきめ細かにフォローいたします。
外国人材はどのくらい日本語を話せますか?
(介護人材紹介サービス)
現場のスタッフ、利用者と意思疎通するための一定のコミュニケーション能力があります。また、日本で生活することや職場で指導することで、さらなる日本語能力の向上が見込まれます。弊社が紹介するのは素直で真面目に学ぶ姿勢を持つ人材なので、入職後のステップアップにも期待できます。
(看護師紹介サービス)
国家試験の受験は日本語能力試験の最高レベルであるN1取得が必須条件なので、読み書きや会話の能力は高いです。国家試験を受験するまでに日本語学校に通学しながら日本に居住した経験のある人材が多く、日本人とのコミュニケーションにも慣れています。ぜひ面接で体感してください。
(特定技能 外国人紹介サービス)
貴社との面接前に、弊社スタッフが外国人材と面接を行います。その際、コミュニケーションの面においても、多くの外国人と関わってきた視点で選抜いたしますのでご安心ください。言葉の能力だけでなく、感情表現や真面目さなど、ひとりひとりに長所があります。ぜひ面接で体感してください。
入職後のサポートはありますか?
(介護人材紹介サービス)
技能実習生においては、信頼のおける監理団体と協力関係にあり、連携したサポートが可能です。
(看護師紹介サービス)
弊社スタッフが入職者へのアフターフォローを入職後3年間行います。詳細については、お問い合わせください。
(特定技能 外国人紹介サービス)
当グループの日本語学校、京進ランゲージアカデミー(KLA)は登録支援機関です。入職後のサポートまで一貫して行います。
長期的に雇用できますか?
外国人材の在留期間については在留資格によってさまざまですが、ご希望に合わせて長期的な雇用の安定をみすえた採用計画をご提案いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください全国対応CONTACT

お問い合わせ・資料請求